• 商品シリーズ検索!
  • 全カードデータ検索!
  • 過去1週間値下げリスト
  • 日本語
  • 英語
  • 韓国語
サプライ
main_tp

販売のあっついお知らせ 過去のトピック一覧

1月10日決闘者の栄光販売開始!!
topic/topic921
人は彼を"遊戯王"と呼ぶ・・・

決闘者の栄光 -記憶の断片-
side:闇遊戯
side:武藤遊戯
販売開始!!


みなさま2015年あけましておめでとうございます!
年末年始は充実した遊戯王ライフをお過ごし出来ましたでしょうか^^

コナミさん2015年一発目の遊戯王はなんと原点回帰!!
というわけで初代遊戯王~遊戯王Rで登場したカードが満載の
スペシャルなパックが登場です☆

というわけで今回は闇遊戯編、武藤遊戯編の収録カードたちを
それぞれ順番にご紹介していきますね~☆

BMG武藤遊戯編を早よう見せいっ!というお方はコチラからどぞ♪

-----------------------------------------------------------------------------
■注目の新規カード@闇遊戯編

超強力!!新規カードその1☆
黒・爆・裂・破・魔・導
速攻魔法
①:元々のカード名が「ブラック・マジシャン」と「ブラック・マジシャン・ガール」となるモンスターがそれぞれ自分フィールドに存在する場合に発動できる。相手フィールドのカードを全て破壊する。


要約:師弟コンビが力を合わせると相手の場が焼け野原になる(汗)
元々のカード名指定なのでプリズマーファントムオブカオスでの
コピーが使えないのは痛いですが、その効果は超強力!
しかも速攻魔法というオマケつき!!
相手ターン中に黒魔族復活に棺ディメンション・マジックなどで
2体を場に揃えて発動!なんてトリッキーな動きも可能です☆

-----------------------------------------------------------------------------
優秀なサポート!!新規カードその2☆
永遠の魂
永続罠
「永遠の魂」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:以下から1つを選択してこの効果を発動できる。●自分の手札・墓地から「ブラック・マジシャン」1体を選んで特殊召喚する。●デッキから「黒・魔・導」または「千本ナイフ」1枚を手札に加える。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分のモンスターゾーンの「ブラック・マジシャン」は相手の効果を受けない。③:表側表示のこのカードがフィールドから離れた場合に発動する。自分フィールドのモンスターを全て破壊する。


別名:ブラックマジシャン過労死カード。
ブラックマジシャンが手札 or 墓地にいる場合は特殊召喚する、
場にいる時は専用魔法サーチして相手モンスター除去or魔法・罠全破壊、
と状況に応じて使い分けが可能なので、維持できれば非常に強力です☆
しかもカード効果への完全耐性も付与されるので戦闘以外では無敵です♪
やめて、ラヴァゴーレムとかヴォルカニッククイーンとか投げるのヤメテ(汗)

除去された場合の③の効果のフォローもあるとより安定するでしょう。
例:光と闇の竜呪符竜など破壊をトリガーとするもの、など。
-----------------------------------------------------------------------------

■あのカードが再録&シークレットレア仕様に!!
@闇遊戯編




1月よりめでたく?制限復帰した死のデッキ破壊ウイルス破壊輪
ハーピィの羽根帚(初期イラスト)、そして三幻神が収録されてます。
特に三幻神のシクレア仕様は「ゴルシクやだ~」って方には朗報ですね♪
-----------------------------------------------------------------------------

■闇遊戯のエース☆ブラックマジシャン関連

闇遊戯といえば・・・やはりブラックマジシャンですよね~☆
というわけでその派生系や融合体もこちらに収録されております。
呪符竜ティマイオスの眼もあれば完璧でしたが、
さすがに再録には早かったようです(^^;
-----------------------------------------------------------------------------

■注目の新規カード@武藤遊戯編

師匠に続け!!新規カードその1☆
黒・魔・導・爆・裂・破
通常魔法
①:自分フィールドに「ブラック・マジシャン・ガール」モンスターが存在する場合に発動できる。相手フィールドの表側表示モンスターを全て破壊する。


「ついに専用魔法を使えるよ、師匠!」
という喜びの声が聞こえてきました。(幻聴)
師匠の専用魔法と違いこちらは表側表示モンスターを全破壊します。
ちなみにこちらはカード名コピーでもOKなので、プリズマー
ファントムオブカオスの仕事が増えそうです☆

-----------------------------------------------------------------------------
まさにロマン!!新規カードその2☆
ピースの輪
通常魔法
①:相手フィールドにモンスターが3体以上存在し、自分フィールドにカードが存在しない場合、自分ドローフェイズに通常のドローをしたこのカードを公開し続ける事で、そのターンのメインフェイズ1に発動できる。自分はデッキからカードを1枚選び、お互いに確認して手札に加える。


「ドローッ!私が引いたカードは・・・ピースの輪!!(ドヤ顔)」
といった感じで七皇の剣を彷彿させる発動条件ですね。
あちらとは違って、自分の場は、相手の場にモンスター3体以上
というさらに厳しい条件が加わっております・・・><

しかし効果は超強力!!
なんと好きなカードをデッキから1枚手札に加えることができます。
発動できれば1発逆転!のまさにロマンの塊のようなカードでしょう☆
え?ダイヤモンドガイ
だ、誰だっ!そんなロマン無いこと言う奴はっ!!(怒)
-----------------------------------------------------------------------------

■あのカードが再録&シークレットレア仕様に!!
@武藤遊戯編



長い時を経てやっと再録となったホーリーナイトドラゴン究極竜騎士
1月から制限復帰したキラー・スネーク王家の神殿現世と冥界の逆転ハーピィの羽箒(PP5 Ver.)はこちらに収録されております☆

そして驚いた事に三邪神もこちらに再録されております☆
これは闇遊戯編の三幻神に対抗しての再録ですね♪
枠が余ったから適当に入れたとか思ってはいけません。
で、ですよねコナミさん?(震え声)
-----------------------------------------------------------------------------

■武藤遊戯編のブラックマジシャン関連

遊戯王界のアイドル☆ブラックマジシャンガールはこちらに収録です。
初期絵のシークレットレア仕様というコナミさんの粋なファンサービスが
炸裂しております。いいぞ~もっとやれ。
専用魔法カードも貰えたので、いよいよ師匠から独立する日も近い?(笑)

竜騎士ブラックマジシャンガールも欲しかったな~というアナタ!!
ついでにカーナベルでお求め頂いてはどうでしょう(^^)
-----------------------------------------------------------------------------

といった感じとなっております☆
当店ではこれらのカード全てをシングル販売致します!!

制限復帰した凶悪なカードがほしいアナタ!
ブラックマジシャンガールLOVE☆なアナタ!!
とにかく遊戯さんごっこしてぇーアナタ!!!
その願い、叶えましょう♪

新弾発売日1月10日(土)の15時までに
お支払い方法を代金引換コンビニ後払いでご注文頂きますと、
なんとっ!その日のうちに商品を発送!!
早ければ翌日にはカードが到着しちゃいます☆
(交通状況や天候悪化などの要因により遅れが生じる場合が御座いますので、その点はご了承下さいませ。)

最新弾から関連カードまで、早く確実に手に入れるならカーナベル!!
この機会にカードを揃えて、2015年もどしどしデュエルで
エンジョイしちゃいましょう♪
それではこのへんで☆アデュ~(*ゝω・*)ノシ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆過去のトピックス一覧
 12月26日 カーナベルくじ年始特大号販売開始!
 12月26日 カーナベルくじ年始特大号リスト
 12月26日 カーナベルくじ年末特大号リスト
 12月22日 PREMIUM PACK 17販売開始!!


01月30日

2015年度、始動ッ!
現在  13,688  種類取扱中!
現在の会員数41,145名様

検索ランキング
01月28日~01月30日
  1. 1位
    ハーピィの羽根帚
    ハーピィの羽根帚
    まさか解除されるとは… かわりに大嵐が消えましたがそれでも信じられません。 まぁ、昔からやっていた人ならDM2かPP5をたくさん買っているので心配な




  2. 2位
    No.95 ギャラクシーアイズ・ダークマター・ドラゴン
    No.95 ギャラクシーアイズ・ダークマター・ドラゴン
    征竜の下僕と化した銀河眼… 強力な墓地肥やし効果を持つカードです。 そのため、墓地アドバンテージがとても大事なデッキで採用されることが多いです。 特に




  3. 3位
    青眼の白龍
    青眼の白龍
    言わずと知れた人気カード 高打点、レベル8、通常モンスター、ドラゴン族、サポート豊富、かっこいい!などなど 恵まれた性能を持ったカードです ・専用デッ




  4. 4位 ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン
  5. 5位 オシリスの天空竜
  6. 6位 ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン
  7. 7位 混沌帝龍 -終焉の使者-
  8. 8位 マスマティシャン

もっとみる


最新のコメント
  1. 【交流掲示板】
    質問があります。 {ハイドロフォーメーション}で{光器パーフェクトマドンナ}を戻した場合カードは引けますか? 教えてください。

    11時間前     HN:ガイアール
  2. 【交流掲示板】
    書き込みありがとうございます!! 強そうなお名前(H.N)ですね^^;w さて、本題ですが 【インフェルノイド】のモンスターが持つ 相手ターンに1度、自分フィールドのモン...

    11時間前     HN:大野
  3. 【デッキ投稿】
    振り子蠱惑魔(求・アドバイス
    蠱惑魔にペンデュラムを組み込みたくて作成しました、改善点などアドバイスよろしくお願いします。 早めにペンデュラムが完成しなければあまりこだわらずエクシーズ主体のビートダウンに切り替...

    14時間前     HN:Hako

もっとみる

カーナベル携帯サイト

画像:QRコード

※スマートフォンから
アクセスいただいた場合は、
PCページに移動します。


main_btn

このページのトップヘ