main_tp

爆走特急ロケット・アロー

【 効果モンスター 】
星 10 / 地 / 機械族 / 攻5000 / 守0

このカードは通常召喚できない。自分フィールド上にカードが存在しない場合のみ特殊召喚できる。このカードを特殊召喚するターン、自分はバトルフェイズを行えない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分は魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できず、カードをセットする事もできない。このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に手札を全て墓地へ送る。またはこのカードを破壊する。

最終更新  09月14日
超~美 60円→50円
少傷品 50円→45円
傷品 40円→35円
シリアル番号:GAOV-JP016
超~美 50円 少傷品 45円
傷品 35円



合計10,000円以上ご注文で送料無料!

【爆走特急ロケット・アロー】の取扱一覧

【平均評価 1.5点 評価数2 】  このカードを評価する

剣竜
LV : 561

【1点】剣竜 2014/12/04 21:56   編集  削除   違反報告
一応、列車系カードですが非常に使いづらいです。
いくらサポートカードがあるとはいえ、Sinサイバーエンドドラゴンを使用した方がまだマシでしょう。
今後、よほどのカードが出ない限り使われることは無いと思います。
そもそもフィールドに出してまともに運用すること自体が難しいです。

列車デッキはアニメ『遊戯王ZEXAL』にてアンナが使用したデッキです。
切り札のランク10と、サポートのためのレベル4モンスターが多く搭載されています。
このカードは切り札であるランク10を出すためのエクシーズ素材として使用されるモンスターに当たります。

  • コメントする
  • おもしろいいね! 4

あおねこ
LV : 12

【2点】あおねこ 2013/03/26  5:16   編集  削除   違反報告
攻撃力5000が簡単に出せるようになったよヤッター
・・・墓地に送ってエクサビートルとかで装備すればいいんじゃないですかね?(適当)

  • コメントする
  • おもしろいいね! 2

【わいわい(1件) 】  このカードに何でもコメント

バカ○ン
LV : 0

バカ○ン 2013/08/01 20:57   編集  削除   違反報告
相手がスキルドレインを発動した状態で自分がロケット・アローを出したらどうなりますか?

  • コメントする
  • おもしろいいね! 10

09月20日

YG・DM期間限定!!
特売セール中★

詳細はTOPページ!

検索ランキング
09月18日~09月20日
  1. 1位
    SPYRAL-ザ・ダブルヘリックス
    SPYRAL-ザ・ダブルヘリックス
    ついにその姿をあらわにした、スパイラルの新たな切り札にして展開の鬼。 ダンディとして扱う効果に加え、トップ当てればスパイラル特殊召喚orサルベージを行う




  2. 2位
    青眼の白龍
    青眼の白龍
    言わずと知れた人気カード 高打点、レベル8、通常モンスター、ドラゴン族、サポート豊富、かっこいい!などなど 恵まれた性能を持ったカードです ・専用デッ




  3. 3位
    サブテラーマリスの妖魔
    サブテラーマリスの妖魔
    ラブテラーが新たに得た新規リンクモンスター。 1の効果で4000打点も余裕で手に入れる爆発力と2の効果に墓地肥やし+展開。 そして3の効果によるサルベー




  4. 4位 ブラック・マジシャン
  5. 5位 コード・トーカー
  6. 6位 同族感染ウィルス
  7. 7位 盆回し
  8. 8位 灰流うらら

もっとみる


最新のコメント
  1. 【カード評価コメント】
    紫炎の道場
    武士道カウンターを乗せられるカード。{六武の門}が1枚しかなくても、2枚目の門の代わりにカウンターを乗せられるカードが2枚あればいいので、{六武衆の結束}だけでは足りないと思う場合にどう...

    1時間前     ボス
  2. 【わいわいコメント】
    SPYRAL MISSION-奪還
    イラスト的には奪還というカード名と合っているが、効果がそれっぽくない。 {レヴォリューション・フォース}の方が奪い返すイメージがある。

    1時間前     ボス
  3. 【カード評価コメント】
    サブテラーマリス・バレスアッシュ
    対象を取らない裏側表示への変更は耐性を持つものが少なく、相手モンスターのほとんどが裏側表示になり、{ボルティニア}等のセットカードにのみ対応する効果をサポートできる。 また、{カオス・...

    2時間前     ボス

もっとみる


このページのトップヘ