main_tp

灼熱の火霊使いヒータ

【 リンクモンスター 】
星 2 / 炎 / 魔法使い族 / 攻1850 /

炎属性モンスターを含むモンスター2体
このカード名はルール上「憑依装着」カードとしても扱う。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:相手の墓地の炎属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをこのカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。
②:リンク召喚したこのカードが戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。デッキから守備力1500以下の炎属性モンスター1体を手札に加える。
【LINK-2:左下/右下】

※注意事項:ご購入前に必ず御一読ください※ 状態査定について→https://www.ka-nabell.com/sp/?act=sp_html&genre=1&contents=joutai

ご注文くださった時点で、商品の特性及び注意事項をご理解いただけているものとして判断させていただきます。
また、詳細画像のある商品も併せてご確認いただけているものとさせていただきます。
発送後にサイト内の記載事項に関しまして、「お客様の解釈と異なる」などのお問い合わせにはご対応できかねますので悪しからずご了承くださいませ。
ご不明点などございましたら、ご購入前に必ずお問い合わせをお願いいたします。

※高額商品であるため、配送方法は宅急便のみとなります。

シリアル番号:SAST-JP056
超~美 188000円


【灼熱の火霊使いヒータ】の取扱一覧

一緒に買ってるランキング

このページのトップヘ