デッキ相談室

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スライス
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【アストラル・ソリティア 目指せ環境】 最終更新:2020/01/16 8:43
投稿日:2019/10/09 10:39
デッキの種類 : (アストラル・ソリティア)
登録目的 : 【ガチデッキ】
スライス


超GRゾーン  × 12枚
3コス ボボボ三坊主.2枚
3コス バツトラの父 2枚
4コス 全能ゼンノー 2枚
4コス 超Ω級 ダルタニックB 2枚
4コス 無限合体ダンダルダBB 2枚
6コス The ジョギラゴン・アバレガン 2枚

大量にある動きの中から後攻スタートのひとつを紹介。

1ターン目1ドロー1ブースト 1コスサイバーウイルス召喚、

2ターン目1ドロー1ブースト アストラル・リーフ召喚 効果で3ドロー、アストラルリーフ アタック時ミラクル1 ドレミ24 に革命チェンジ、効果でヘブンズ・フォースを発動、
「α」
パラディソ・シエル と1コスのクリーチャー1体と トムのゼリーを召喚(パラディソ・シエル トムのゼリー以外のクリーチャーの上に進化)、パラディソ・シエル の効果でトムのゼリーミラクル1 ドレミ24 を手札に戻す、トムのゼリーの効果で1ドロー、パラディソ・シエル アタック時、効果発動3ドロー1捨て、続けて革命チェンジミラクル1 ドレミ24 効果でヘブンズ・フォースを発動、
「α」の動きをヘブンズ・フォースが手札に有るまで続ける、
「β」
手札の最後のヘブンズ・フォース発動後、パラディソ・シエル }と1コスのクリーチャー1体と トムのゼリーを召喚(パラディソ・シエル トムのゼリー以外のクリーチャーの上に進化)、パラディソ・シエル の効果でトムのゼリーミラクル1 ドレミ24 を手札に戻す、トムのゼリーの効果で1ドロー、パラディソ・シエル アタック時、効果発動3ドローの後にワカメチャを捨てて、墓地のカードをすべてシャッフルして山札の下に、続けて革命チェンジミラクル1 ドレミ24 効果で ♪銀河の裁きに勝てるもの無しを発動、 ♪銀河の裁きに勝てるもの無しの効果でGR召喚 更に効果で♪銀河の裁きに勝てるもの無しを手札に有る限り発動、 最後にヘブンズ・キューブ発動、効果でワカメチャで山札に戻したヘブンズ・フォースを手札に、追加で言えばヘブンズ・キューブの効果で山札シャッフルするからかなり使いやすい、

3ターン目 1ドロー1ブースト 1コスサイバーウイルス召喚、その後アストラル・リーフ召喚 効果で3ドロー、アストラルリーフ アタック時ミラクル1 ドレミ24 に革命チェンジ、効果でヘブンズ・フォースを発動、手札のヘブンズ・フォースと山札が許すまで、「α 」の動きを繰り返す。最後の「ヘブンズ・フォース」の時は「β」とほぼ同じだが♪銀河の裁きに勝てるもの無し の変わりにヘブンズ・キューブを発動もちろん、ワカメチャで戻した「ヘブンズ・フォース」を手札に加える、
「γ」
その後無限合体ダンダルダBB 攻撃時にJトルネードでジョーカーズクリーチャーを1体手札に戻す(GRクリーチャーしかいないのでGRゾーンに戻す)、効果でダイアモンド・ソード発動、このターンは全てのクリーチャーが擬似スピード・アタッカー化、もちろんにミラクル1 ドレミ24 革命チェンジ(革命チェンジ元のアタックトリガーと革命チェンジ先のCAP効果のどちらから処理するかは、ターンプレイヤーが決める。) ミラクル1 ドレミ24 の効果でヘブンズ・フォースを発動、「α 」と「β」を動きを手札や山札墓地に気遣いながら行い、もう1体の無限合体ダンダルダBB で攻撃する時、ジョーカーズクリーチャーを1体手札に戻し、ヘブンズ・キューブ発動、ヘブンズ・フォースを手札に、追加でミラクル1 ドレミ24 に革命チェンジして ヘブンズ・フォース発動、その後「α」「β」「γ」を繰り返し、即死打点を揃える、後はGRクリーチャーでぶん殴るだけ、

GRクリーチャーのブレイク数は
"タイタニックが最大クワトロ・ブレイカー"
ドギラゴンはジョーカーズ8体以上でTブレイカー+パワー10000(大体はダンダルダーのコスト)
その他は1ブレイク、

防御に関してはヘブンズフォースで1コストブロッカー大量展開など可能、

4

スライス
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【10点】 スライス 2019/11/16 22:51 編集  削除  管理者に報告
遂に完成したアストラル・ループ、自分を誉めたい


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スライス
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スライス 2019/12/21 20:26 編集  削除  管理者に報告
今なら環境目指せる気がする。(気がするだけ)


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スライス
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スライス 2019/11/18 23:17 編集  削除  管理者に報告
これとは別にこれを応用してヘヴィ・デス・メタル3ターン目出そうとしたり、何か方向性たびたびずれてるけどなー、これだって最初はパラディソ・シエルとドレミ24、銀河の裁き、ヘブンズ・フォースのシナジーをWikiで見つけて、お、これいいじゃんと思って制作開始したんだよなー、んでデッキを改良しつ付けて完全ソリティアまで来たわけか思えば長かったなー、これから新弾出るたびに改良して いつか環境で活躍する日を夢見て頑張るわ、
(ルール勉強も頑張る、てか 自分で思うけど 脆弱な頭でよくこのデッキ作ったな)


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ペインティ
LV : 1033

ペインティ 2019/11/18 22:38 編集  削除  管理者に報告
パーツ1枚1枚にもそれぞれ無駄がなく、多くのプランから動き出せる上明確な目標に向かってほぼ確実に動けるので素晴らしいデッキだと思います。
ただ、ルールや処理等が曖昧だったり間違えた認識だったりが会話の節々に目立つので、(オニカマスやドレミの攻撃キャンセル等)wikiを見たり某ネブログ様の裁定記事を見たりして勉強するのもいいかと。大会等でのトラブル防止にも繋がります。(上からですみません…決して見下してる訳でも揚げ足とってる訳でもないのであしからず…)


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スライス
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スライス 2019/11/18 22:34 編集  削除  管理者に報告
ならソリティアやなー、うちの構築これ以外クソ見たいなレベルやからなー、このアストラル・ソリティアは最高傑作、(過去の構築見てみ全てゴミやから、)


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ペインティ
LV : 1033

ペインティ 2019/11/18 22:30 編集  削除  管理者に報告
ループっぽいけどループの証明が出来ず、カードを延々と使い続けることをソリティアと言います。


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スライス
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スライス 2019/11/18 22:28 編集  削除  管理者に報告
ソリティアとループの中間やな、一応ループポイしループって事にしてる


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ペインティ
LV : 1033

ペインティ 2019/11/18 22:25 編集  削除  管理者に報告
運要素絡むのかぁ…それならライブラリアウトのプランは取れませんね
(というかそれループじゃなくてソリティアじゃ…)


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スライス
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スライス 2019/11/18 22:14 編集  削除  管理者に報告
ループまでラグもあるし、実を言うとランダム性が残るループだから省略出来ないし 大会だと時間切れになる、
やから 殴り勝った方が早い、
実はこのデッキタイタッニクが最高打点クワトロ・ブレイカーまで行くから決まればオーバーkill

相手の気持ちになると省略出来ない ループをずっと見せられると嫌やろ、


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ペインティ(非ログイン)
LV : 0

ペインティ(非ログイン) 2019/11/18 19:19 編集  削除  管理者に報告
なるほど、完全ループに入るまでにラグがあるから…ということでしょうか?(殊更わからん…)
ループにラグが生まれるからバクシュは確かに入らないですね…パラディソの存在忘れてた…

打点不足は殴り勝つプランをメカーネンループによるライブラリアウトにすることで解消できるのでは?


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スライス
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スライス 2019/11/18 11:42 編集  削除  管理者に報告
それはわかってりゅ、 ツタンメカーネンは初期のアストラル半ループの方には入ってたし、単なん火力不足と妨害札不足、流石にゼンノーとバツトラは今テポドン相手に必須レベルだし、バクシュは無限合体の対象外なのでそもそも入れるのが難しいって話、このデッキ20回以上改良し続けてるからなー、
無限にGR出来るって言ってもJ・トルネードの対象じゃなきゃ無理なんだよなー、
このデッキでも
銀河の裁きでGR召喚する→銀河の裁きのの追加の効果処理 ヘブンズ・キューブを発動→ヘブンズフォースを手札に→GRクリーチャーのCap処理→ツタンカーメンの効果でお互いに1枚ずつドロー×2(この状態なら2体確実に出る)→ダンダルダーBBアタックする時革命チェンジ宣言しつつ→ダンダルダーBBの効果処理J・トルネードでツタンメカーネンを2体手札に(GRゾーンに)→ヘブンズ・キューブ発動→ヘブンズフォースを手札に→ドレミ24の方の解決→革命チェンジ後→効果でヘブンズフォース発動→(この時点で山札6枚)パラディソ・シエルと1コスクリーチャー2体召喚→パラディソ・シエルの効果でドレミ24とダンダルダーBBを手札に戻す(ダンダルダーBBはGRゾーンに)→パラディソ・シエル アタック時 革命チェンジ宣言しつつ アタックトリガーの処理→効果で3ドロー1捨て(ここでワカメチャを捨てて山札回復 銀河の裁き3枚、ヘブンズ・キューブ2枚、ヘブンズ・フォース1枚を山札の下に 山札残り9枚)→ドレミ24の効果の解決→ドレミ24の効果でヘブンズフォースを発動→パラディソ・シエルとトムのゼリーと1コスクリーチャー1体召喚 (パラディソ・シエル はトムのゼリー以外のクリーチャーの上に進化)→パラディソ・シエルの効果でドレミ24とトムのゼリーを手札に戻す→トムのゼリーの効果で1ドロー(山札残り8枚)パラディソ・シエル アタック時 ドレミ24の革命チェンジ宣言しつつ アタックトリガーの処理→効果で3ドロー1捨て(山札残り5枚) →ドレミ24の効果の解決→ドレミ24の効果でヘブンズフォースを発動→パラディソ・シエルとトムのゼリーと1コスクリーチャー1体召喚 (パラディソ・シエル はトムのゼリー以外のクリーチャーの上に進化)→パラディソ・シエルの効果でドレミ24と1コスクリーチャーを1体手札に戻す→パラディソ・シエル アタック時 ドレミ24の革命チェンジ宣言しつつ アタックトリガーの処理→効果で3ドロー1捨て
(ワカメチャ捨てて、山札回復ヘブンズフォース2枚、ワカメチャ1枚、有象無象2枚を山札の下へ山札残り7枚) →ドレミ24の効果の解決→ドレミ24の効果でヘブンズフォースを発動→パラディソ・シエルとトムのゼリーと1コスクリーチャー1体召喚 (パラディソ・シエル はトムのゼリー以外のクリーチャーの上に進化)→パラディソ・シエルの効果でドレミ24と1コスクリーチャー1体を手札に戻す→パラディソ・シエル アタック時 ドレミ24の革命チェンジ宣言しつつ アタックトリガーの処理→効果で3ドロー1捨て(再びワカメで山札回復 ヘブンズフォース1枚、ワカメチャ1枚山札残り6枚) →ドレミ24に革命チェンジ→ドレミ24の効果で銀河の裁き発動→GR召喚→追加効果で銀河の裁き発動→GR召喚→追加効果で銀河の裁き発動→GR召喚→最初に戻る(山札枚数が違うが気にしないで)


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ペインティ
LV : 1033

ペインティ 2019/11/18 1:57 編集  削除  管理者に報告
無限GRできるんならツタンメカーネンとバクシュを無限にGR召喚させて相手に無限にドローさせることによって相手をライブラリアウトさせることが可能なんですが…
一応メカーネンループの手順を書いときます。
①手札に永遠の少女ワカメチャがある状態でスタート、ツタンメカーネンバクシュ丙-二式予知TE-20を無限にGR召喚して能力∞回をストック
②ツタンメカーネンの効果を解決。自分の山札が1枚になるようにカードを好きな枚数引く。相手も引く。
③バクシュの効果を解決。自分の手札が全てなくなるように手札を捨てる。相手も捨てる。
④バクシュで捨てたワカメチャの能力が発動。墓地のカードが山札に戻る
⑤予知の能力を発動。山札の1番上を確認し、ワカメチャならそのまま、それ以外ならデッキの一番下に送る。
以下①〜⑤を相手の山札が0になるまで繰り返します。予知の能力で山札の一番下のカードはワカメチャでなくなっているので、山札が1枚になるまでドローすればワカメチャは確実に引けるハズです。
(ネイチャーループの基本勝ち筋なんで知ってたらすみません…)
ちなみに相手が悠久を持っていた場合は相手の山札が悠久のみになるまでループをスキップできます。

オニカマスの効果は置換効果では無いので場に出た時の効果を無効にすることは出来ません。(詳しくはwikiって見てください…)
あとオリオティスは殴るプランなら4コスト以上のGRがボトムに送られるからめっちゃ刺さるんですが…


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スライス
LV : 0

スライス 2019/11/18 1:14 編集  削除  管理者に報告
このデッキは2ターン目に半ループ、3ターン目に完全ループする特殊なタイプやからなー、
カマスの効果で手札に戻るから革命チェンジ先のドレミ24の効果は発動出来ず手札に戻る、オリオティスは発動されても2ターン目には効果無し、先行3ターン目にも効果無し、後攻3ターン目でやっと刺さる位(そもそも最近踏み倒しメタ事態見かけない。)
赤青テポドンですらS・トリガー0枚な時点でなー、S・トリガー事態最近安定感を増すため不採用になるし、
後、ツターンメカーネン入れると火力不足になるからなー、ジョーカーズ以外のバクシュはそもそも無理だし、


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ペインティ
LV : 1033

ペインティ 2019/11/18 0:44 編集  削除  管理者に報告
ならツタンメカーネンとバクシュで相手のみに無限ドローさせるループプランもよいのでは?

デスマッチの割り込みは不可能です。あとカマスの能力事態発動不可とはどういう事でしょうか?既に手札に戻っているからカマスの能力が不発という事でしょうか…(オリオティスが間に合わないと言うのもよく分からないのですが…)


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スライス
LV : 0

スライス 2019/11/18 0:34 編集  削除  管理者に報告
カマスおると効果事態発動出来ないし、オリオティスはこのループでは間に合わないし、デスマッチは割り込ませ事態は可能、後は知らん

もともと山札切れはワカメチャで対策して、ヘブンズキューブでデッキ シャッフルとサーチさせて安定させてるからなー、(ヘブンズ・キューブはワカメチャで山札の下に行ったカードをデッキシャッフルさせてデッキを混ぜつつ次のヘブンズ・フォースを手札に加えるため採用してる。)
動きに書いてある通り GR召喚も銀河の裁き単体も無限呪文詠唱以外でオマケでループしてて 無限に唱えるからなー、


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ペインティ
LV : 1033

ペインティ 2019/11/18 0:10 編集  削除  管理者に報告
(連投失礼)
ループの最終段階で無限に呪文を唱えることが可能なら、ハイドロ・コミューンツタンメカーネンバクシュを入れてこれらを無限GR召喚、こちらの山札切れはワカメチャで防ぐといったプランも取れると思います。
(GRに予知が入れられればワカメチャがボトムに行かないことの証明になるから確実にループできるんだが…)


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ペインティ
LV : 1033

ペインティ 2019/11/18 0:00 編集  削除  管理者に報告
(オプティマスループって無限にマナ伸ばしてループするデッキだからオプティマスループとは微妙に違う気が…)

アポカリテック以外にもタップトリガーや耐久→カーネル→プチョヘンザとかされたら積みだから確実性を持たせるためにも入れた方がいいかと。
環境で考えるなら最近はトリガーを割り切ってるデッキも多いから案外無しでもいいかもしれないですけどね。
踏み倒しメタのメタの効果は割り込まないんでカマスオリオティスデスマッチ辺りは凌げるのでは?(センノーマグナムは知らん)


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スライス
LV : 0

スライス 2019/11/17 23:54 編集  削除  管理者に報告
アポカリ,テックと踏み倒しメタで壊滅するが、比較的安定的に3ターンループ出来るからなー、安定感捨てるならT・アーナゴを1枚とトムのゼリー1枚削れば、本日のラッキーナンバーが入る、最後付近のヘブンズ・キューブを本日のラッキーナンバーに変えればオプテマスループのマネが出来るよ。

実はループ失敗しても3ターンkill~4ターンkill出来る。


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ペインティ
LV : 1033

ペインティ 2019/11/17 23:41 編集  削除  管理者に報告
おお、お疲れ様です…

入れてるデッキは限られますがテック団の波壊GO!で壊滅するので何らかの対策は欲しい所ですね…大会で戦うならラッキーナンバーは必須では?(枠が厳しそうですが…)


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デアドラ
LV : 644

【10点】 デアドラ 2019/10/23 9:50 編集  削除  管理者に報告
これめっちゃ面白いですね。自分なりに改造してみますわ。もしワカメチャを抜いた場合1コスの量は不足しますかね?フォースで1コスを2枚投げるってそこそこな要求な感じしますが


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スライス
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スライス 2019/10/23 20:24 編集  削除  管理者に報告
ダンテはお好みやな、この半ループ型にしたのは、完全ループ型(2ターン目に最大40枚以上ドローしつつGRクリーチャー12体召喚できるタイプ)を製作後、安定感の問題から安定感の高い 半ループ型を開発した、完全ループ型は、ここで前まで紹介してた。


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デアドラ
LV : 644

デアドラ 2019/10/23 19:28 編集  削除  管理者に報告
クロファイじゃなくてパーフェクトファイアですね。GRも最大4枚しか捲れないのでダンテルート作った方が戦いやすいと思うんですがどうですかね


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スライス
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スライス 2019/10/23 18:11 編集  削除  管理者に報告
クロスファイアはアタックフェイズでは出ないぞ、
それするなら天革の騎士3枚とヘブンズ・キューブ1枚抜いてダイアモンド・ソード3枚と銀河の裁き1枚入れた方が安定感あるぞ、


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デアドラ
LV : 644

デアドラ 2019/10/23 18:03 編集  削除  管理者に報告
具体的には
ワカメチャ3キューブ3天革3

銀河1ダンテ1ラフルル1ラッキーナンバー2ソード2ファイア2

ゼンノー2ドープ2

サヴァクティス2マシンガントーク2
が改造案です。1コスが少なければラッキーナンバーをワカメチャにしようかなぁって思ってます


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デアドラ
LV : 644

デアドラ 2019/10/23 17:58 編集  削除  管理者に報告
自分はワカメチャ抜いてラッキーナンバーダイヤモンドソードパーフェクトファイア突っ込んでGRとダンテラフルルで2ターン目にワンショットするつもりなのでワカメチャの山回復ルートとキューブの山シャッフルを削るの考えてるんですよね。デッキ回転率からして決まれば2キルの可能性も悪くは無いんですがワカメチャ抜いた場合にちゃんとハンドに1コスが2枚残るかだけが気になりますな


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スライス
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スライス 2019/10/23 15:51 編集  削除  管理者に報告
ワカメチャは山札回復の役割果たすから入れるべきやで、下の問題は1コス15枚体制にして対応してる、下の説明の動き失敗したところでパラディソ・シエルヘブンズ・フォースドレミ24さえ有れば手札にヘブンズ・フォースある限り半ループ可能やし(トムのゼリーが有れば4ドロー1捨て)、速攻タイプに切り替えれば3ターンkill可能やし強いで


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初心者(金欠)
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【10点】 初心者(金欠) 2019/10/22 23:37 編集  削除  管理者に報告
某カードショップ様の動画見てきたので評価しますは。
早期に動けて、なおかつリーフが手札の要求値を下げてくれるから簡単に決まりそうでいいですね。
しかもオニカマス系の踏み倒しメタ以外ほぼ大丈夫なので強そう。デッキコピーさせてください!何でもしますから(掌禁断解放)

ダイヤモンド・ソードを入れるのはどうでしょう?銀河の裁きを回してる最中に出せたGRでワンショットまで持ち込めそうなので。
(ミレイのデメ打ち消せるのはデカい)


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スライス
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スライス 2019/10/23 20:25 編集  削除  管理者に報告
GRクリーチャーも1度買ったら後は流用きくけど買うまでが大変。


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初心者(金欠)
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初心者(金欠) 2019/10/23 19:07 編集  削除  管理者に報告
ダイ「ヤ」モンド・ソードやぞ(根に持つタイプ)
GRが軒並み高いから組めなさそうだが余裕があれば作ってみようと思います。


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スライス
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スライス 2019/10/23 18:17 編集  削除  管理者に報告
ミレイワンショット要素入れるなら、ヘブンズ・キューブ1枚と天革の騎士3枚を抜いて、ダイアモンド・ソード3枚と銀河の裁き1枚入れてどぞ、


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スライス
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【8点】 スライス 2019/10/09 14:58 編集  削除  管理者に報告
化け物だよなー、アストラル・リーフって2コス3ドローんで、そこから更にドレミ24やヘブンズ・フォース、果てはパラディソ・シエルとトムのゼリーとの効果の絶妙な噛み合わせ。やはりアストラル・リーフは牢獄戻るべき。


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