この投稿に関して、理由を書いて違反報告します。

投稿内容 エフェクト・ヴェーラーと異なる点は、効果を無効にせず破壊だけするという事。 幽鬼うさぎの利点 ●永続カードを破壊できるので、永続カードに依存するデッキに非常に強い ●緊急テレポートクレーンクレーンで特殊召喚できる ●ダメージステップ以外なら全てのフェイズで発動できる ●自分のカードも破壊できる ●展開の終着点である大型モンスターに対しては除去として働くので特に有効。処理時にフィールドにいなければ効果が処理されないモンスターにも強い。 エフェクト・ヴェーラーの利点 ●効果を無効にするので、展開そのものを止めやすい ●永続効果・ルール効果にも対応できる ●効果を無効にし処理させないのでコストを無駄使いさせやすく、アドバンテージに繋がりやすい ●相手のメインフェイズであれば発動タイミングが自由なので、先手を取りやすい ●展開の起点である下級モンスターを潰しやすく、展開そのものをストップさせやすい。相手の先攻1ターン目で展開を止めやすいという点も大きい。 どちらが上位下位という事はなく一長一短。 幽鬼うさぎの場合、モンスターを破壊しても効果は処理されてしまうので展開を防げなかったり、破壊だけしても効果によって結局自分も被害を受けてしまい相打ちのような結果になる事も考えられる。 ヴェーラーの場合、効果を無効にしても除去はできないのでその場しのぎにしかならなかったりといった事も多く、また効果無効カードが増えている事もありあえてヴェーラーを採用する意義も薄くなってきている。 またいずれもチューナーであるがレベルが違い、うさぎはレベル3なので単体で高レベルシンクロモンスターの素材に活用しやすく、緊急テレポートにも対応するためシンクロ素材として生かしやすい。 ヴェーラーはレベル1なので低レベルのシンクロやレベル調整といった小回りのきいたシンクロ召喚に使いやすい。 よく比較されるカードでいずれも腐りにくいカードではあるが役割がだいぶ違うので、自分のデッキや環境に合ったカードを採用したい。
違反報告詳細
SSL
SSL
EV SSLは第三者機関により、ドメイン情報確認・申請団体の実在・事業活動の実在が認められた企業のサイトにのみ発行されます。従来のサーバ証明書と比べ、サイト運営会社の実在性をより厳格に確認し認証することで、「安全で安心できる信頼性の高いサイト」であることを明確にします。

04月20日

日曜も
※発送業務営業中※

 

トレカの大掃除なら

まとめ買取がオススメ

検索ランキング
04月18日~04月20日
  1. 1位
    【遊戯王】4/17マジシャンズセレクト(青)
    【遊戯王】4/17マジシャンズセレクト(青)
    コメントがありません。
  2. 2位
    【遊戯王】4/17マジシャンズセレクト(赤)
    【遊戯王】4/17マジシャンズセレクト(赤)
    コメントがありません。
  3. 3位
    【遊戯王】4/17マジシャンズセレクト(緑)
    【遊戯王】4/17マジシャンズセレクト(緑)
    コメントがありません。
  4. 4位 【遊戯王】4/15Wトレジャー・オリボ
  5. 5位 ファントム・オブ・ユベル
  6. 6位 青眼の白龍
  7. 7位 【遊戯王】4/13デッキビルド闇ガッチャ
  8. 8位 光の創造神 ホルアクティ

もっとみる

ポイントガチャランキング

(24時間以内)

  1. 1位1500Pt

    ドキドキ

    あんぼいな(愛知県)

    5時間前

  2. 2位900Pt

    ドキドキ

    sgdgfdgf(山形県)

    4時間前

  3. 3位700Pt

    ドキドキ

    ナイト7110(神奈川県)

    13時間前

  4. 4位700Pt

    ドキドキ

    ちくわ111(埼玉県)

    8時間前

  5. 5位700Pt

    ドキドキ

    koudai.0711(香川県)

    12時間前

  6. ガチャ履歴を見る 説明ページへ

最新のコメント
  1. 【みんなのコメント】
    青眼の白龍
    なぜこのタイミングで・・・・?

    1時間前     ベルギャーマン
  2. 【みんなのコメント】
    遺言状
    テキストを読んだが・・・・どういうことだってばよ?

    9時間前     ベルギャーマン
  3. 【質問・報告】
    ごつもりたろうさん この度は商品の状態について残念な思いをさせてしまい申し訳ございません…。 こちらの件は後ほどメールにてご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いで...

    12時間前     久野

もっとみる

このページのトップヘ