投稿内容 |
一応、踏み倒しがあるなら、
つアレフティナ
まあ殴りきれそうなのでいらないでしょうが。そもそも盾に埋まりそうだし。
GRはドロー付きやマッハファイター、高パワーなどでしょうか?おそらく御嶺は確定でしょうね。
ダラク 丙-二式なんかはエルハで出したい能力だと思うのですがどうでしょうか。また、パス・オクタンはエルハを守るのに向くのではないでしょうか。
意外と強かったっていうネタデッキは変えられそうなところがあんまりないんですよねぇ…
あと質問、あるいは弱い意見として、
・Vチャロン落とすの大変じゃないですか?
・パーフェクトアースの使用感はどれほど?
・カリヤドネは出せるまで溜まりますか?トリガーが防御として使えるので両面使えるなら入れ続けた方がいいと思いますが、呪文面だけならアイド・ワイズ・シャッターがあるので。
・自然要りますかね?マイコーがクリーチャーだから呪文メタにかからないのは十分強いと思いますけど。
・ライフ2枚では初動として機能しないはずなのですが、どんな理由があるのですか?
・おそらく墳墓を強く意識していると思うのですが、ライフ2をライフ1ジャスミン1、またはコートニー2をコートニー1ニャス1にはしないのでしょうか。
・コートニーの色事故というのは黒マナ不足のことでしょうか?マイコー4ならシルト4でもいい気が。
・盾から墓地に落とすためのその採用なのだと思いますが、盾を見て落としやすくする+5枚目以降のVチャとしてヴァリアブル・ポーカーはどうでしょう?
とりあえず初見の感想を書いてみました。実際に見た訳ではないので的外れなことも書いているかもしれませんが、そうであれば申し訳ありません。
|