投稿内容 |
琥珀の守護者 鉄壁のトラリスタ
ガーディアン/インベーダー
コスト5/光/パワー5000
■ブロッカー
■このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーが出た時、山札の上から1枚をシールド化する。
■自分のシールドが離れた時、相手のクリーチャーを2体まで選び、タップする。そのクリーチャーは次のターンのはじめにアンタップしない。
DM01P VR 2/55
アクア・レスキュー
リキッド・ピープル
コスト2/水/パワー2000
■自分のクリーチャーが離れる時、このクリーチャーを手札から捨ててもよい。そうしたら、そのクリーチャーは離れるかわりにとどまる。
■このクリーチャーが破壊される時、かわりに手札に戻す。
FT-水文明は水中に都市を持つ。元々爆発の被害は少なかったことに加え、水中都市に攻め込んでくるような無謀な者もいなかったため、水文明の首都はこの星で唯一平和な場所となった。
DM01P VR 4/55
紅玉の重機 崩壊のディライト
アーマロイド/インベーダー
コスト4/火/パワー4000
■このクリーチャーが出た時、自分のクリーチャーを1体選び、破壊する。その後、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。
■このクリーチャーが破壊された時、相手は自身のマナゾーンからカードを1枚選び、墓地に置く。
DM01P VR 7/55
暴走の超人(デストロイ・ジャイアント)
ジャイアント
コスト7/自然/パワー12000
■T・ブレイカー
■自分のターンの終わりに、山札の上から1枚をマナゾーンに置く。その後、マナゾーンからカードを1枚選び、手札に加える。
■自分のクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーは相手のシールドを2枚ブレイクする。
DM01P VR 9/55
残り。それぞれのナンバーで分かると思いますが、このパックはSR10VR10残り15ずつという少量で構成されています。決してネタ切れじゃ無い。
(明日はもうR以下全部出し切って纏めようかな…?)
|