main_tp

超越男

【 クリーチャー 】
種族 アウトレイジ / ヘドリアン / シノビ / ダイナモ / ハンター / チルドレン / ロスト・クルセイダー / カレーパン / ピアニスト / 文明 光/水/闇/火/自然 / パワー2000+ / コスト5

■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい。)
■S・バック―多色(多色カードを自分のシールドゾーンから手札に加える時、そのカードを捨ててもよい。そうした場合、コストを支払わずにこのクリーチャーを召喚する。)
■シールド・ゴー(このクリーチャーが破壊されたとき、新しいシールドとして自分のシールドに表向きのまま加える。このクリーチャーが表向きで、シールドゾーンを離れる時、かわりに自分の墓地に置く。)
■ニンジャ・ストライク5(相手のクリーチャーが攻撃またはブロックした時、自分のマナゾーンにカードが5枚以上あり、その攻撃中に「ニンジャ・ストライク」能力を使っていなかった場合、このシノビをコストを支払わずに召喚してもよい。そのターンの終わりに、このシノビを自分の山札の一番下に置く。)
■ロスト・プリズム(このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を表向きにしてもよい。それが多色カードであれば、手札に加える。)
■ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい)
■パワーアタッカー+1000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+1000する)
■ハンティング(バトル中、バトルゾーンにある自分のハンター1体につきこのクリーチャーのパワーを+1000する)
■スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する。)
■エスケープ(このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分のシールドをひとつ手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない。)
■ダイナモ(バトルが始まる時、あるいはこのクリーチャーで攻撃できる時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、そのターンの終わりまで、このクリーチャーのパワーと能力をバトルゾーンにある自分の他のダイナモ1体に加える。)

シリアル番号:
少傷品 220円


【超越男】の取扱一覧

一緒に買ってるランキング

ポイントガチャランキング

(24時間以内)

  1. 1位3000Pt

    ドキドキ

    トレカ大好き博士1924(東京都)

    5時間前

  2. 2位3000Pt

    ドキドキ

    名も無き旅人(千葉県)

    10時間前

  3. 3位1500Pt

    ドキドキ

    バタコ(熊本県)

    12時間前

  4. 4位900Pt

    ドキドキ

    名も無き旅人(東京都)

    18時間前

  5. 5位500Pt

    はらはら

    nsyudi(神奈川県)

    8時間前

  6. ガチャ履歴を見る 説明ページへ

最新のコメント
  1. 【みんなのコメント】
    獲銀月 ラ・ウラ・ギガ
    2マナで6500のブロッカーってだけでも十分強いけどなぁ···

    11分前     お塩 (アビスアレル...
  2. 【質問・報告】
    DMEX DM23EX3 終斗の閃き マトリクス 【UC】 ランクA 120円 × 2枚 小計240円を購入したのですが偽りの名システイスが2枚届いたのですがどうすれば良いですか?

    3時間前     トレカ大好き博士❗️
  3. 【質問・報告】
    承知しました

    5時間前     まんさんpapa

もっとみる

このページのトップヘ