【黒単(ドキンダム対策入り)】 |
最終更新:2016/01/06 18:51 投稿日:2016/01/06 17:11 |
┗ デッキの種類 :
(ドラグナー)
┗ 登録目的 : 【ガチデッキ(診断希望)】 |
|
紳士X |
SCの結果を見てなるほどと思い組みました(まだ未完成(36枚))
ほとんど同じ構築です。カレイコ君ほんとすこ(言語崩壊)
ソロで回していると状況に応じてビートやコントロールに転じれると感じました、しかし前ほど相手の卓の選択肢を減らすことはしづらくなり初手で事故を起こすこともしばしばあるようにも感じました。私の周囲の環境がループや赤単ばかりなのでこの構築が正解かどうかはまだわかりません、前のデッキに戻すかは今週のデュエ祭りに出てゆっくり決めようと思っています。
ファンタズム・クラッチは財布と相談して購入しようと思っています、ブラックボックスに再録されるといいなぁ…本当にデマじゃないことを祈るばかりです。
まだ某方の構築を見ただけなので全く煮詰まっていません、よろしければ投入したほうが良いカードや抜いたほうが良いカードを教えてくれると嬉しいです。
カレイコ…相手のドキンダムが解放されると思った時やフィニッシュに入る時に出すことが多いと思いました。
デッドゾーン&ブラックサイコ…リバホを投入することでビートにも反応できるようになりました、何よりガイアールちゃん強すぎィ!
ヘビィ…前のデッキタイプの診断であったので投入しました、1除去1ドローはやはり強い。
【8点】 頑張ってください 2016/01/06 18:31 |
編集
削除
管理者に報告
|
ハヤブサマル投入はどうでしょうか?この前の大会でブサマル入りのヘルボロフにレッドゾーンを止めてられ時間稼ぎをされ苦戦した友達がいます。 |
紳士X 2016/01/06 18:51 |
編集
削除
管理者に報告
|
ゆっきーさんコメントありがとうございます。 リバイブホールに関してですが上の方が提案してくれたハヤブサマルの投入を考えています。リバイブの効果で使いまわせガイアールやリュウセイなどの優秀な効果を持つ侵略元を出せるのでおそらく某氏もそういう考えで投入したものかと思います。 あと申し訳ありません、実はザビバレルは4投しております、記述漏れですた申し訳ございません。 ニンジャリバンに関しては枠を開けると3投でも回ることが確認できました、一応これでも事故るようなら4投することも視野に入れています。 コメント診断ありがとうございました。 |
【10点】 ギンガオウ 2016/01/06 17:27 |
編集
削除
管理者に報告
|
闇単とかいいですね憧れます(デスゴロス欲しいなーー) 個人的に好きなカードはヘルミッションです1,2枚積んどくと働きます ニンジャリバンは4枚いれないんですか? 魔天降臨いれるならタイガ二トロとか・・・ 下手くそでゴメンナサイ |
(24時間以内)
1位1500Pt
ドキドキ
いぬそー(大阪府)
8時間前
2位1500Pt
ドキドキ
nonome(神奈川県)
9時間前
3位500Pt
ドキドキ
名も無き旅人(埼玉県)
51分前
4位500Pt
ドキドキ
tmtカレーうどん(埼玉県)
13時間前
5位500Pt
ドキドキ
meru(山梨県)
2時間前