検索
シリーズ検索モード
ステータス検索モード

デッキ相談室

平均評価3.7点
閲覧数744人

【今こそ蘇れ!不敗のボルシャック・鬼丸・カイザー!(そんなのない)】 最終更新:2016/03/27 23:32
投稿日:2016/03/27 19:38
デッキの種類 : (革命0リュウセイ鬼丸)
登録目的 : 【ガチデッキ(診断希望)】
デュエ太郎


大幅に変更。
相手のダイレクトアタックはダイハードとドギラゴンでまもり、エクストラwinは王者でまもる。
邪魔なヤツは王牙でいっそうして、永久龍で邪魔&スピードアタッカーにして、サポート。プリンや銀河等の優秀シールドトリガーでまもり、殴り終わったドラゴンをアドレナリン・マックスでアンタップして殴り殺すと言う感じに変更しました。

0

ユーキ
LV : 0

【3点】 ユーキ 2016/03/27 22:01 編集  削除  管理者に報告
これは酷いんじゃないか···
取り敢えず初動を厚くして速攻体制をつけましょう
まずダイハード1枚は話になりません
1枚しかないならヴィオラソナタをいれて再利用できるようにしたいです
ブースとしてメンデルスゾーンやフェアリー火の粉祭りやジョニーウォーカーを入れましょう
ボルドギだけだと不安なので革命の鉄拳も入れたいですね


  • コメントする
  • おもしろいいね! 0

FTH
LV : 6733

【5点】 FTH 2016/03/27 20:05 編集  削除  管理者に報告
デッキのカードは及第点。内容については疑問が残る…そもそも「赤単」である必要があるのだろうか?
STは特攻弾以外は納得(特攻弾はデメリット的に不要な気がする)
次にコスト軽減獣は自然のブーストに置き換えた方がいいと思われる。
ただでさえ大型が多いので軽減獣が消された時のデメリットを考えると撃つだけで仕事するブーストの方がいい
とりあえずは以上です。


  • コメントする
  • おもしろいいね! 0

FTH
LV : 6733

FTH 2016/03/27 22:03 編集  削除  管理者に報告
そもそもモエルはカチュアの効果では呼べませんが…
これだけ重量級が多いのですから獣鬼装甲トラマル GGGの方が呼べる範囲が広がっていいと思うんですが…
ただ、GGGと出す対象をを手札に握って無いと別のカードが必要になりますがね


  • おもしろいいね! 0

デュエ太郎
LV : 0

デュエ太郎 2016/03/27 21:54 編集  削除  管理者に報告
...必要ないですねww
しかしそうなると、モエルの効果が発揮できないなあ(火炎特攻弾がないから)


  • おもしろいいね! 0

FTH
LV : 6733

FTH 2016/03/27 21:51 編集  削除  管理者に報告
改めて聞きますが…カチュア必要ですか?


  • おもしろいいね! 0

デュエ太郎
LV : 0

デュエ太郎 2016/03/27 21:50 編集  削除  管理者に報告
確かに、「攻撃する時」って書いてありますね。
永久龍でスピードアタッカーにできますが、そうなるとなぁ...


  • おもしろいいね! 0

FTH
LV : 6733

FTH 2016/03/27 21:42 編集  削除  管理者に報告
…召喚直後には使えませんよ。召喚酔いの無いカードなら話は別ですが


  • おもしろいいね! 0

デュエ太郎
LV : 0

デュエ太郎 2016/03/27 21:39 編集  削除  管理者に報告
はい。


  • おもしろいいね! 0

FTH
LV : 6733

FTH 2016/03/27 21:31 編集  削除  管理者に報告
タップトリガーは分かりますよね?


  • おもしろいいね! 0

デュエ太郎
LV : 0

デュエ太郎 2016/03/27 21:30 編集  削除  管理者に報告
???自分馬鹿なのでよくわかりません。ごめんなさい


  • おもしろいいね! 0

FTH
LV : 6733

FTH 2016/03/27 21:26 編集  削除  管理者に報告
別に構いませんが「タップトリガー」のタイムラグは考慮した方がいいですよ


  • おもしろいいね! 0

デュエ太郎
LV : 0

デュエ太郎 2016/03/27 21:24 編集  削除  管理者に報告
カチュアは、進化クリーチャーも呼べるし、文明が関係ないので、王牙や、永久龍、ボルシャックドギラゴンもだせるので、いいなぁとおもい、入れようとおもいました


  • おもしろいいね! 0

FTH
LV : 6733

FTH 2016/03/27 21:14 編集  削除  管理者に報告
カチュアが必要だと感じた理由は何でしょうか?


  • おもしろいいね! 1

デュエ太郎
LV : 0

デュエ太郎 2016/03/27 21:12 編集  削除  管理者に報告
はいわかりました。
ブーストに変えます。
あと、カチュアはいれたほうがいいですか?


  • おもしろいいね! 0

ナモナー
LV : 0

【3点】 ナモナー 2016/03/27 20:00 編集  削除  管理者に報告
マナが溜まったら強いのでしょうが、
そこに至るまでが大変遅いんじゃないかと思います。
今の環境、速攻命ですから、ガチというには足りないものが
多すぎるかと。ドラゴンが多いようですから
メンデルスゾーンなどのブーストを最低でも
積むべきでしょう。


  • コメントする
  • おもしろいいね! 1

ナモナー
LV : 0

ナモナー 2016/03/27 23:32 編集  削除  管理者に報告
ジャスミンでも少し速度が落ちますが、
一応行けるとは思います。まぁやっぱりこのドラゴンの量ですから
メンデルスゾーンが一番だとは思うんですけどね。


  • おもしろいいね! 0

デュエ太郎
LV : 0

デュエ太郎 2016/03/27 21:06 編集  削除  管理者に報告
指摘ありがとうございます。
メンデルスゾーンなどのブースト...
フェアリーライフやジャスミンで代用できそうでしょうか?


  • おもしろいいね! 0
 

04月14日

日曜も
※発送業務営業中※

 

トレカの大掃除なら

まとめ買取がオススメ

検索ランキング
04月12日~04月14日
  1. 1位
    轟腕のR ダグラジャパニカン
    轟腕のR ダグラジャパニカン
    (恐らく) 一番 (需要有)
  2. 2位
    切札竜 ボルメテウス・リバース・ドラゴン
    切札竜 ボルメテウス・リバース・ドラゴン
    ボルコン向けではない印象がある…新機軸のデッキなら使いやすいのか? シールド焼却だけで詰めたいのに、Zラッシュと噛み合ってない感が凄い。 まあ、ビートの




  3. 3位
    頂上連結 ロッド・ゾージア5th
    頂上連結 ロッド・ゾージア5th
    まあ、、、 そういえばドルマゲドンの受けなら全然耐えられるな(クロニクル改造して20枚トリガーするデッキにした人の感想)
  4. 4位 蝕眼のV ヴェノム・ランブル
  5. 5位 【デュエルマスターズ】デッキ販売用
  6. 6位 世界のY チャクラ・デル・フィン
  7. 7位 ボルシャック・ドリーム・ドラゴン
  8. 8位 頂上電融 クライアッシュ“覇星” '22

もっとみる

ポイントガチャランキング

(24時間以内)

  1. 1位1500Pt

    ドキドキ

    白髪ちゃん(大分県)

    12時間前

  2. 2位500Pt

    ドキドキ

    名も無き旅人(神奈川県)

    23時間前

  3. 3位500Pt

    ドキドキ

    おうがいちう(東京都)

    16分前

  4. 4位500Pt

    ドキドキ

    Haid(埼玉県)

    9時間前

  5. 5位500Pt

    ドキドキ

    Mr不器用(長崎県)

    2時間前

  6. ガチャ履歴を見る 説明ページへ

最新のコメント
  1. 【みんなのコメント】
    ヨビニオン・マルル
    そりゃそうなんだけど思ったより値段下がらなかった

    48分前     味玉卵太郎
  2. 【質問・報告】
    まとめ買取ですが、1枚で値段がついている商品も入れてまとめ買取に出すことは可能でしょうか。

    1時間前     ふなかず
  3. 【みんなのコメント】
    二重のA ボルバルザーク・紫電
    (成程) 良い (脳筋)

    2時間前     FTH

もっとみる

このページのトップヘ