【モルトNEXT】 |
最終更新:2017/09/07 20:14 投稿日:2017/09/03 16:35 |
┗ デッキの種類 :
(ドラゴン)
┗ 登録目的 : 【大会用デッキ】 |
|
リリーサー |
私が使ってるデッキです。適量部分は相手によって変えるので適当に入れ替えてください。多分抜けてないと思うけど抜けてるかもしれない。
枚数が指定されているところはそのままで。例えば速攻相手ならバトクロスとかボルドキフル投入する、コントロール相手なら全抜き・・・そんな感じです。特にジョーカーズとかBADはメガマグナで完封まであるので4枚集めときましょう。
解説も減ったくれもないんですけどマナブーストしてモルトNEXTか置いて殴るだけです。頭を使う必要はありませんが天門や防御系デッキを相手にするときはちょっと立ち止まってバトライ閣を置いてから殴るなどの工夫がいるかもしれません。
ですが心配は無用です。貴方が考えるべきはモルトNEXTでハートバーンを出すか、バトライ閣を出すかだけです。猿がじゃんけんを理解したという話がありますがそれよりもはるかに簡単です。二択しかないのですから。
友人はお金を出し渋りシノビデッキなるものを買いましたがまるで相手になりません。圧勝です。
逆にこのデッキに勝てるデッキは何なのか、私は知りたい。友人が持っているあらゆるデッキを凌駕してしまい「勝ちすぎてつまらない」という考えに至っています。
さぁ同じデッキを作りましょう!買いましょう!そして勝利を貴方に!
不利なデッキ【モルトNEXT】(じゃんけんに負けた場合)
有利なデッキ【モルトNEXT】(じゃんけんに勝った場合)【他全部】
【7点】 tw. 2017/09/07 20:14 |
編集
削除
管理者に報告
|
(カードを相手のデッキタイプによって細かく変更していくデッキなら、大会用デッキとは呼べない気が…) 戯言でした。すいません。 デッキについてですが、せっかく相手によって構築を変えていくモルネクなんですから、早いデッキにも対抗できるようにカウンター型という選択肢を増やしたほうがいいかと 適量のカードとして、ヴィルヘルム、モーツァルト、ドギラゴールデン等をお勧めします。 |
(24時間以内)
1位1500Pt
ドキドキ
太郎丸ジロウ(東京都)
50分前
2位500Pt
ドキドキ
名も無き旅人(北海道)
23時間前
3位100Pt
はらはら
kome329(東京都)
13時間前
4位100Pt
はらはら
ヒイラギ陸海空(愛知県)
14時間前
5位100Pt
はらはら
うおじあく(宮城県)
14時間前