検索
シリーズ検索モード
ステータス検索モード

デッキ相談室

平均評価9.4点
閲覧数1456人

ONESHOT
LV : 188

【デッドダムドの入賞数少なくなってきたので投稿とかいう独自理論】 最終更新:2019/09/23 11:36
投稿日:2019/09/19 18:48
デッキの種類 : (デッドダムドWEI)
登録目的 : 【ガチデッキ(診断希望)】
ONESHOT


クリーチャー  × 24枚
多色
SSS級天災 デッドダムド×4 デッキの核外せない
蒼き団長ドギラゴン剣×1 デドダム出せるのツヨイ
天災 デドダム×4 これ無かったら回らないと言っても過言ではない
悪魔妖精ベラドンナ×4 初動その1


超奇天烈 ギャブル×1 青魔道具メタ
禁断機関 VV-8×3ぶっ壊れ封印外しやすすぎん!?
奇天烈 シャッフ×1 価格操作の相棒
自然              
虹速 ザ・ヴェルデ×3 マッハファイターでアタックして
デッドダムド出してウェイ
霞み妖精ジャスミン×2 初動その2 

闇 
復讐 ブラックサイコ×1 2ハンデスツヨイ            
      
呪文  × 8枚
超次元ガロウズホール×1 ガンヴィートだそう
超次元リバイヴホール×2 生姜出そう
テック団の波壊Go!×3 このデッキのST
龍脈術 落城の計×1
ライフ・プランチャージャー×1

今週の大会に備えて作りました。
単純に初動でデドダムやヴェルデに繋げ、序盤から盤面
を制圧していくタイプです。
特に解説することもないです。
増やした方が良いカード、または、抜いた方が良いカード
コメントお願いし申す!!!

3

ONESHOT
LV : 188

【10点】 ONESHOT 2019/09/22 18:23 編集  削除  管理者に報告
皆さん! 準優勝です!!
とりあえず戦績をどうぞ・・・・・・トーナメント戦先に2勝した方が勝ち

1回戦 青黒魔道具〇×〇

2回戦 赤単革命チェンジ〇〇

準々決勝  ロマノフワンショット 〇×〇

準決勝 モルネク 〇×〇

決勝 秋刀魚××

サンマックス強すぎ・・・・ (まあ対面が不利なのもあるが・・・・・)
とりあえずやっぱりテンサイジャニットどうしようかなぁ~と思った1日でした。


  • コメントする
  • おもしろいいね! 2

NaOH
LV : 4541

NaOH 2019/09/23 11:36 編集  削除  管理者に報告
そう、結局盤面を綺麗にしてからデジルムカデ立てて、上から引いたvvが禁断起動する前に勝ち切るのが勝ち筋にはなるんですが…実際厳しいですよね。

盤面処理されてフィニッシュ手段を潰されたらこっちも勝てないですから…
青黒だとGRで打点は並ぶけど、ベガステックで返されるしなあ…

ドロマーでダムドをダムドで処理した後アダムで刈りに行っても、詰め切る前に除去ひかれることも…

結局フィニッシュに時間がかかるのがきつい要因なのかなと…


  • おもしろいいね! 2

ヤツメ
LV : 8170

ヤツメ 2019/09/23 10:03 編集  削除  管理者に報告
LOだろうがWBであろうがどうしても盤面作る必要出てくるので、
そこを餌食にされるとどうしようもないですね…

アナダムドは盾薄いんでタイムラグ無しに
ワンショット決めるくらいの爆発力ないとキツイ…


  • おもしろいいね! 2

NaOH
LV : 4541

NaOH 2019/09/23 9:26 編集  削除  管理者に報告
ハンデスでドローは止めれて、デジル立てればかなり遅延できるけれども、結局トップvv8は防げなくて、トップデドダムやらヴェルデやらで禁断起動されて受けきれなくなるのがよくある流れ。

トップvv8引かれる前に勝つ必要があると考えれば青黒なのか?ウェイウェイブとかヴェルデの餌にしかならんだろうけどわたくしは墳墓大好きだし、ティスや玄渦、オリジャも積めるドロマーですけど…
青黒とドロマーで有利不利が違うのかもしれない…

お互いきついのは間違いないが最終的な勝率はダムドに傾くのでは?


  • おもしろいいね! 2

ヤツメ
LV : 8170

ヤツメ 2019/09/23 9:24 編集  削除  管理者に報告
こっちの盤面クリアにしとけばヴェルデも怖くないという…
VV8落とせるかどうかが青黒握ってるほうからすればターニングポイント…^^;


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/23 9:12 編集  削除  管理者に報告
とりあえずまじで青黒ハンデスは、きつかった・・・・・
フリーで対戦したんですが、ドローが追いつかないんですよねぇ~(自分の調整が悪いだけけか?)


  • おもしろいいね! 2

NaOH
LV : 4541

NaOH 2019/09/22 22:34 編集  削除  管理者に報告
ハンデスでダムドって結構いけるのかな?
例のやる気スイッチ粉砕弄って、ティスの枠は見出したんですけど、メタを多く積んでも結局潰されがち。デジルゲーになり結局3~4割位かなと…
ダムド自体ハンデスに脆弱なデッキですけど、ハンデスも詰めでもたついてると結局いつかは禁断起動されるしね…

うちは解体入りが当たり前になりつつあります。(まあ、誰でも持ってるし入れやすいんでしょうね…)
そんな中でマナカーブとリソース確保を意識したわたくしの方針自体は間違ってないはず。
やっぱ4枚目のvvなのか…?3だと1枚落とされたら次引くのは出したらLO近い状況…なんてのも多いんですよね…


  • おもしろいいね! 3

ヤツメ
LV : 8170

ヤツメ 2019/09/22 22:01 編集  削除  管理者に報告
4割かぁ…うちの周りだと3割くらいかなぁ…
意外と解体積んでるダムドいないんですよ…解体だすと
「解体…」って相手が嫌そうに呟くのがテンプレの反応だったりする…

大会はアナダムドか青魔導具か大体どっちか選んで行っちゃいますね…^^;
自分が持ってるデッキでもダムド止められるのハンデスくらいですしねぇ…


  • おもしろいいね! 1

NaOH
LV : 4541

NaOH 2019/09/22 21:48 編集  削除  管理者に報告
ヤドックやピオドーロ積むよりハンデス増やした方が勝てるんかね?ヤドックは刺さるけどハンデスも増やすかな?
4割はダムド当たると思うのでw

ミサイル系とモルネク使いがダムド環境に嫌気がさしたのか全然参加してこなくなって、客層ががらりと変わった印象です。
(ダムド強くて楽しいけど、自分が今までやってきたデュエマを否定されてるような感覚を覚えるレベルで強くて…寂しいです。)


  • おもしろいいね! 2

ヤツメ
LV : 8170

ヤツメ 2019/09/22 21:42 編集  削除  管理者に報告
NaOHさんとこはシングルエリミネーションなんですね…
うちもアナダムド結構いますが、やはりミラーではハンデス上手く使うアナダムドが強い気しますね…

ハンデス軸のとまでは行かないですが、ベラドンナ、解体、サイコ、
ロスソを要所要所で使いながらこっちは盤面整えつつって感じで
先日は優勝できましたね…^^;

5c蒼龍くみたいけど、ヴィルとニコルが足りないぜ…
プアマンズ蒼龍でも組むか…^^;


  • おもしろいいね! 2

NaOH
LV : 4541

NaOH 2019/09/22 21:24 編集  削除  管理者に報告
優勝報告大丈夫っすかね…(自信ナッシングゼロ)
だって…ミラー多いし、すぐ事故るし、じゃんけん弱いし…なんかフリーでしか本領発揮できないんですよね…


  • おもしろいいね! 2

デアドラ
LV : 645

デアドラ 2019/09/22 20:28 編集  削除  管理者に報告
蒼龍は基本的にマナ回収手段が水撒くとホワグリくらいしか入らないので回収の効かないムカデは入りませんねぇ。何とかステゴロとプチョヘンザ入れる人は居るかもしれませんが今は蒼龍全体の1割くらいだと思います


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/22 20:25 編集  削除  管理者に報告
穴カラーにもいろいろなタイプがありますもんね・・・・・
デスカルやダクマは、妨害策で非常に優秀なので苦手なビマナ対策に、入れてみてもよろしいかも
しれませんね。ムカデは、使われててもきついですし、大体のデッキにも刺さるので
3積みが安定ですね・・・・ あとVVが封印解いたあと、(ムカデいる)すぐに攻撃出来ないのも
まじできついですね・・・・・ 5c蒼龍ってムカデ入ってるんですか? (追突な質問)


  • おもしろいいね! 1

デアドラ
LV : 645

デアドラ 2019/09/22 20:12 編集  削除  管理者に報告
この構築はどちらかというとサンマや赤単に寄せた構築なので何に勝ちたいかで色々変わりそうですね。ビマナに勝ちたいならダクマ2スカル1入れるだけでだいぶ世界が変わります(というか自分が対面した時の辛さが変わる)。今日対面した人はダクマを入れててエスカルデンもピンで入れて安定剤にしてましたね。ムカデ飛ばしながらVV-8引っ張ってこれるのは強いです


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/22 20:00 編集  削除  管理者に報告
デアドラさんこそお疲れ様です・・・・
くそ~5c蒼龍という敵がいたのか・・・・・これは、ちょっと黙ってられませんね!
蒼龍とは、戦った事は、ないんですが、これは、友達が持ってる、蒼龍と戦ってちょっと
勝利もぎ取りたい・・・ いやもぎ取るぞ!


  • おもしろいいね! 1

デアドラ
LV : 645

デアドラ 2019/09/22 19:55 編集  削除  管理者に報告
お疲れ様です。自分は今日就職試験してたので公認に間に合わずスーツ姿でフリー対戦のみ楽しんできました。んで、今日初めてダムドと対戦してきたんですけどやっぱ強いっすね。オリジャやミクセルを積みたくなるのも分かります
まぁ達閃メヂカラフンボルト解体事変VAN積んだ5C蒼龍でボコボコにして勝率6〜7割もぎ取りましたけどねワハハ

最近はハンデスダムドも流行ってきたのでVV-8は4枚目入れてもいいんじゃないかなって思ってます。見た感じ周囲環境にはあまりハンデスが無いので今のショップなら3枚のままでも良さそうな感じはしますが


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/22 19:39 編集  削除  管理者に報告
そうですね。普通に戦える感じです。

優勝報告? HA!HA!HA! 絶対大丈夫だと思います。(好きな人の前でいきなり真面目になるやつ)
(1本は、ちょっと保険がかかって無い感がすごいので自分は、精神的にも死にそうになりました。
なので現在は、2本勝負のところに行ってます)


  • おもしろいいね! 1

NaOH
LV : 4541

NaOH 2019/09/22 19:02 編集  削除  管理者に報告
おめでとうございます。新パック発売後の環境でも普通に戦える感じですね…。

クッソマジ絶対ダムド戦記で優勝報告してやるから。
(うちは1本勝負で一回負けたら終わりなので厳しいかもなあ…)


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/22 18:33 編集  削除  管理者に報告
修正完了しました。

落城-1
ステゴロ-1

ピオドーロ+2


  • おもしろいいね! 0

FTH
LV : 6641

FTH 2019/09/22 18:29 編集  削除  管理者に報告
(あ~指摘されるとアレだから修正しておいたほうが良いかも。)


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/22 18:28 編集  削除  管理者に報告
ちょっとイジッてピオドーロ入れたらまあまあ良い働きをしてくれました。
(↑には、書いてありませんが・・・・・)


  • おもしろいいね! 1

FTH
LV : 6641

FTH 2019/09/22 18:26 編集  削除  管理者に報告
おぉ、昨日に続きおめでとうございます!
(防御札の増量が急務か…?)


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

【10点】 ONESHOT 2019/09/21 18:12 編集  削除  管理者に報告
皆さん! 優勝しました!!
とりあえず戦績をどうぞ・・・・・総当たり戦の先に2勝した方が勝ち
(4勝1敗)

1回戦・青黒魔道具〇×〇

2回戦・赤白サンマックス〇〇

3回戦・謎の連ドラ 〇〇

4回戦モルネク〇××

5回戦ミラー(穴カラーデッドダムド) 〇×〇

という感じだった気がする・・・・・ とりあえず下のコメントをくださった皆さん
良い報告が出来て嬉しいです! アドバイスやご意見ありがとうございました!!!


  • コメントする
  • おもしろいいね! 2

ヤツメ
LV : 8170

ヤツメ 2019/09/22 21:21 編集  削除  管理者に報告
ブサマルで耐えても盾5枚持ってかれた状態でターン帰ってきて、
解体で手札落としたんですが、トップがモルネク…
あれはお互い笑っちゃいました…(笑)


  • おもしろいいね! 1

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/22 11:07 編集  削除  管理者に報告
あっ今日大会あるじゃん・・・・・
行かなきゃ(使命感)


  • おもしろいいね! 0

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/22 10:54 編集  削除  管理者に報告
そうですね・・・・デジルで詰ませるしかないですが、先行取られて
スクチェン→モルネクは、ずるです(断言)


  • おもしろいいね! 0

NaOH
LV : 4541

NaOH 2019/09/22 9:34 編集  削除  管理者に報告
モルネクきついですよね…受けきることはできないので先にデジルで蓋して禁断爆発前に殴り切るしかないです…
ヴェルデは3で十分…困ったことはないですね。強いですが大抵マナに行くので墳墓の餌食に…


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/22 9:26 編集  削除  管理者に報告
デドダムは、4確ですけどヴェルデは、3がいいのか4が良いのか・・・・・


  • おもしろいいね! 1

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/22 9:23 編集  削除  管理者に報告
>>>ヤツメさん
コメントありがとうございます。
秋刀魚は、少しプレミもありましたが↓にも書いてあるとうり手札事故に救われました。
ヤツメさんもモルネクに持ってかれたんですね・・・・・
自分も4回戦(の1回目)ピピハンでモルネク捨ててVV貼って勝ったんですが、
2,3回目は、スクチェンとかで持って行かれた感じです・・・・


  • おもしろいいね! 1

NaOH
LV : 4541

NaOH 2019/09/22 9:20 編集  削除  管理者に報告
所詮運ゲー化か…
侵略元を引けずに負けた先週のダムド戦記エ…


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/22 9:18 編集  削除  管理者に報告
>>>NaOHさん
コメントありがとうございます!
サンマックスは、相手さんが、手札悪そうだったので、幸い取れたっていう感じですね・・・・
(多分相手さんの手札事故なかったら負けてた)
まあ自分は、NaOHさんのダムド戦記も参考にしましたので期待してます!(威圧)


  • おもしろいいね! 1

ヤツメ
LV : 8170

ヤツメ 2019/09/21 23:09 編集  削除  管理者に報告
おお…!優勝おめでとうございます!
よく秋刀魚2タテできましたね…!あの対面はキツイ…^^;

自分は決勝でモルネクに持ってかれました…
1-1までもつれ込んだんですけどね…トップで捲くられたので余計残念…↓


  • おもしろいいね! 2

NaOH
LV : 4541

NaOH 2019/09/21 19:02 編集  削除  管理者に報告
優勝おめでとうございます。
(残念ながら先を越されてしまったようですわね…悔しさのあまりムキーとハンカチを噛んでおります)
サンマックス…げろじゃぶにきついイメージですけどよく2-0とれたな…

今週は大会行けないので報告はできそうにないけど、ダムド握り続けるモチベにはなったんで、次回以降のわたくしのダムド戦記にご期待ください。


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/21 18:43 編集  削除  管理者に報告
そうですね。VV貼ってごり押ししました(^_^;)


  • おもしろいいね! 1

FTH
LV : 6641

FTH 2019/09/21 18:42 編集  削除  管理者に報告
(↓↓エントリーじゃなくてバトライザーとは…シブいな。)
展開される前に決着がついたのかな?


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/21 18:41 編集  削除  管理者に報告
>>>デアドラさん
コメントありがとうございます!
破壊Goが3積みっていうのもありましたね・・・・・後は、スクチェンでモルネク出されたんですけど、
ダイスベガスで破壊Go唱えてもまた出てきて・・・またまた出てきて・・・・で2回とも負けました・・・・


  • おもしろいいね! 0

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/21 18:38 編集  削除  管理者に報告
>>>FTHさん
コメントありがとうございます!(そっちが来たか・・・・・)
3回戦の相手さんは、ジャックポットバトライザーとかでブンブン殴ってくるデッキでした。
バルガライゾウも見えたのでちょっと冷やっとしました(汗)
あと余談ですけど、シンガイギンガ出されたんですけど、シャッフの「7」宣言バリ強いですね・・・・


  • おもしろいいね! 1

デアドラ
LV : 645

デアドラ 2019/09/21 18:37 編集  削除  管理者に報告
モルネクには負けたのか〜。防御札少なめだし先に走られて突破されたのかな


  • おもしろいいね! 2

FTH
LV : 6641

FTH 2019/09/21 18:15 編集  削除  管理者に報告
おぉ、おめでとうございます。
(3回戦の相手が個人的に気になるな…)


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

【9点】 ONESHOT 2019/09/21 13:15 編集  削除  管理者に報告
(ピオドーロ当てたんですが、入れた方がいいのか?)


  • コメントする
  • おもしろいいね! 0

ONESHOT
LV : 188

【7点】 ONESHOT 2019/09/20 18:23 編集  削除  管理者に報告
やばい・・・・リバホの枠がない・・・・・


  • コメントする
  • おもしろいいね! 1

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/20 21:27 編集  削除  管理者に報告
確かに、手札に加えられた時とかには、ハンデスも優秀ですね・・・・
そうなるとジャスミンの枠を削るか。


  • おもしろいいね! 0

NaOH
LV : 4541

NaOH 2019/09/20 21:08 編集  削除  管理者に報告
(ドンナのハンデスも結構使うのでお好みですわね…と、ハンデス大好きな人が申しております。)


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/20 18:49 編集  削除  管理者に報告
そうですね・・・・
初動抜くとしたら多色比率下げるためのベラドンナか・・・・・


  • おもしろいいね! 1

NaOH
LV : 4541

NaOH 2019/09/20 18:32 編集  削除  管理者に報告
ドギ剣入れるならリバホは2かもね…
入れ替えるならジャスミンベラドンナあたりかな…デドダムも初動として捉えれば無理に8入れなくてもいいのかなと


  • おもしろいいね! 2

ヤツメ
LV : 8170

【10点】 ヤツメ 2019/09/19 21:26 編集  削除  管理者に報告
もうほぼほぼNaOHさんのおっしゃるとおり…
ダムドは4確、個人的にはVV8は3でいいと思ってます。

ベガスは最近は抜かれる構築の方が主流みたいですね…
ムカデ、ステゴロ、リバホあたりと入れ替えでしょうか。

あとオススメはステゴロや生姜からの団長、自分的には好みでよく使います。
(そのためにライプラやディメゲを入れてます…)
ダムド×2で封印2枚剥がしつつ2ブースト2ドロー2墓地肥やしとか
ベラドンナで3枚ハンデスしたり、またはこれらを組み合わせたり…^^;


  • コメントする
  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/20 21:31 編集  削除  管理者に報告
今めっちゃはまってます。(笑)
やはり殿堂なだけあってドギ剣は、強いですね・・・・・
デドダム出すと手札も安定するし墓地マナも整えられるのやっぱり強い・・・・・


  • おもしろいいね! 1

ヤツメ
LV : 8170

ヤツメ 2019/09/20 21:25 編集  削除  管理者に報告
2ターンブースト、3ターンデドダムorブースト、
4ターンでVV8で決めたら5ターンでリバホorステゴロ、
VV8で整えた手札で団長とデドダム×2、3ターンで出してたデドダムにダムド、
で禁断解放、って動きが理想ですね…(笑)

団長入れる構築は賛否分かれますけど、気に入って頂けると嬉しいですね…


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/20 20:35 編集  削除  管理者に報告
そうですよね~
団長でデドダムがSAになるし・・・・ワンショット決めたら気もちぃ~ですよね!
そこでVV貼ってたらかなりの強みになりますね・・・・・
早速団長使ってますが、かなりフィニッシュ能力が高く使いやすいです!


  • おもしろいいね! 1

ヤツメ
LV : 8170

ヤツメ 2019/09/20 20:30 編集  削除  管理者に報告
素直にVV8建てて殴りきるいつものヤツでいいんですけど、
団長使ってワンショット決めるのも気持ちいいっスよ…(笑)

同時ならなおよし…^^;


  • おもしろいいね! 2

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/20 18:07 編集  削除  管理者に報告
コメントありがとうございます。
確かにベガスが、少なくなってきてるのは、最近感じますよね。
あと団長もめっちゃ検討してます・・・・・
1枚でも十分強いからなぁ~。特に『6』がまじで強いんですよね・・・・・
今回して研究してきます。


  • おもしろいいね! 1

NaOH
LV : 4541

【10点】 NaOH 2019/09/19 20:46 編集  削除  管理者に報告
アナダムドの入賞…減ってますね…

デッキパワーが異常に高いので流行ったけれども、決して勝てないデッキ(アポリア的な)ではない事実がだんだん浸透してきただけで、アナダムドが弱体化したわけじゃないと思います。

とりあえずデッキコンセプトのダムドは3じゃ足りないですねー。
あとは、最近呪文に厳しい環境になりつつあるのでライフ→ジャスミンに変えるのがいいかと。
嘗てはライフにはトリガーがついているのでジャスミンはライフの5枚目以降だなんて言われてましたが、今は先攻でプーンギ立てられて止まるのでね…
(その辺は周囲の環境次第かと)
あと、ベガスですが、意外と腐るのでここは減らしても問題ないと思います。
寧ろ5のムーブで重要なのはデジル。ベガスは構えたらチャフ撃たれるし、基本的にハンデスのベガスを剥がすカードだと思って下さい。

空いた枠でねじこむなら最優先は3枚目のムカデですね…あとはリバホとか?


  • コメントする
  • おもしろいいね! 4

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/20 18:04 編集  削除  管理者に報告
コメントありがとうございます。
自分もライフかジャスミンで迷いましたが、確かにブーンギたてられるとしんどいので
ジャスミンでよさそうですね。ベガスは、確かに使ってて3は、多い気がします・・・・・
リバホやムカデ3枚目も枠を調整して、組み込んでみようかな・・・・


  • おもしろいいね! 0

FTH
LV : 6641

【10点】 FTH 2019/09/19 18:56 編集  削除  管理者に報告
(何故クリーチャーだけ色分けを…?)
本題:新パックのカードはどうなんですかね。
(使ってOKなら「判明分」は検討できる気が…)
後、ガロホ非対応のキルは「相手の呪文使う前提」ですかね?
(出来れば対応してるカードにしたほうがいい様な…)
とりあえずは以上です。


  • コメントする
  • おもしろいいね! 3

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/20 19:49 編集  削除  管理者に報告
ピオドーロ入れたい・・・・


  • おもしろいいね! 1

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/20 18:55 編集  削除  管理者に報告
はいっその発想は、無かった。(普通あるだろ!)
午前にそこでBOXとカード見ていって、というか、BOXそこで買って
現地で開けるのもナシでは、ないのか?


  • おもしろいいね! 2

FTH
LV : 6641

FTH 2019/09/20 18:52 編集  削除  管理者に報告
(シングル販売してる店舗での大会なら早めに行くのもアリかも…)


  • おもしろいいね! 3

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/20 18:49 編集  削除  管理者に報告
3時半からなんで午前BOX開封っていう手は、ありますね・・・・・


  • おもしろいいね! 2

FTH
LV : 6641

FTH 2019/09/20 18:38 編集  削除  管理者に報告
(大会の時間によっては考慮しておいた方が良いかと…)


  • おもしろいいね! 3

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/20 18:09 編集  削除  管理者に報告
(めっちゃ入りそうなカードいましたね・・・・・)


  • おもしろいいね! 2

FTH
LV : 6641

FTH 2019/09/19 21:00 編集  削除  管理者に報告
(マナドライブ6系や耐性持ちのワールドが…)


  • おもしろいいね! 4

ONESHOT
LV : 188

ONESHOT 2019/09/19 19:02 編集  削除  管理者に報告
(かっこつけようかなと思ってたけどONESHOT氏が途中から面倒くさくなってきたので諦めた模様・・・・・)
コメントありがとうございます。
ギャブルで使う前提にしてたのですが、ちょっと非現実的なような気もしますね・・・・
(新弾OKなら何か入るやつあったっけ?)


  • おもしろいいね! 2
 

04月07日

日曜も
※発送業務営業中※

 

トレカの大掃除なら

まとめ買取がオススメ

検索ランキング
04月05日~04月07日
  1. 1位
    【デュエルマスターズ】デッキ販売用
    【デュエルマスターズ】デッキ販売用
    格安デュエマ研究所のデッキ売ってほしい
  2. 2位
    ボルシャック・ドリーム・ドラゴン
    ボルシャック・ドリーム・ドラゴン
    中身が一部判明したけどどっちもどっちって内容なんだよなぁ... (けっこう強そう)
  3. 3位
    流星のガイアッシュ・カイザー
    流星のガイアッシュ・カイザー
    今色んなカードゲームで個人的に欲しい高額カードを見返してみたんですけど ポケカ VIPバトルパス       1枚300〜 クイックボール   




  4. 4位 アーテル・ゴルギーニ
  5. 5位 【デュエマ】超還元!!アドガチャ
  6. 6位 Q・ブレイクCHALLENGE
  7. 7位 ツラヌキ20連撃オリパ
  8. 8位 CRYMAX ジャオウガ

もっとみる

ポイントガチャランキング

(24時間以内)

  1. 1位1500Pt

    ドキドキ

    カーシー(青森県)

    5時間前

  2. 2位1500Pt

    ドキドキ

    りりりんん(大阪府)

    7時間前

  3. 3位1500Pt

    ドキドキ

    みかん坊(大阪府)

    7時間前

  4. 4位1500Pt

    ドキドキ

    when(岩手県)

    8時間前

  5. 5位500Pt

    ドキドキ

    SHOTA_0425(神奈川県)

    7時間前

  6. ガチャ履歴を見る 説明ページへ

最新のコメント
  1. 【みんなのコメント】
    魂と記憶の盾
    Dr.ルート「牛次郎とかいうガキを殺せ。」 5年前の切札勝舞「言われなくても、その積りだ。(#°Д°)」 5年後の切札勝舞「大好きな決闘で、人の命は奪えない。(´;ω;`)」

    8時間前     アテム
  2. 【みんなのコメント】
    死命接続 グレイトフ・ル・フトイレグ
    (※発売前の動画です) 解説 (しれっとレシピに…)

    8時間前     FTH
  3. 【みんなのコメント】
    アビスベル=覇=ロード
    (ガチ対戦企画) 王道武闘会 (トーナメント)

    9時間前     FTH

もっとみる

このページのトップヘ