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cip使用可能。
炸裂サイクル使用不可。(ジャスミンやベラドンナ)
・・・です。
常在型能力はアクティブプレイヤーか等関係なくトリガー能力より先に処理が行われるので、自分のターンに自分の場にカナシミドミノがいる時に、相手がオコラッタを出すと..
オコラッタGR召喚→カナシミドミノの常在型能力によりオコラッタを破壊→カナシミドミノの破壊連鎖→オコラッタcip
・・・という効果処理になると思います。
また、カナシミドミノにおいて、アクティブプレイヤーか等が関係ないのは「バトルゾーンにある相手のクリーチャーすべてのパワーは-1000される。」という常在型能力だけで「他のクリーチャーが破壊された時、そのターン、バトルゾーンにある相手のクリーチャーすべてのパワーは-1000される。」というのはふつうのトリガー能力なので相手のターンに相手がオコラッタを出すと..
オコラッタGR召喚→カナシミドミノの常在型能力によりオコラッタを破壊→オコラッタcip→カナシミドミノバウンス→カナシミドミノの-1000がなくなる→カナシミドミノのトリガー効果で-1000なので1000以下のクリーチャーしか焼けませんね..
(あれ?トリガー能力のところ間違って処理されていること結構多いような..
なにか間違っている..?
間違っていたらご指摘お願い致します。m(__)m)
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