投稿内容 |
カマス a.k.a. 審問
呪文
コスト2 水文明 マジック・ソング
■相手のクリーチャーを一体、持ち主の手札に戻す。
■次の相手のターン中、相手が召喚以外の方法でクリーチャーを出す時、かわりに手札に戻す。
■GR召喚する。
FT.Code:1059のデータを取り込んだことで、別次元の波も観測できるようになったウェイボールはある時、5・7・5のリズムの波を観測した。
ジャッジ a.k.a. 審判
呪文
コスト3 水文明 マジック・ソング
■S・トリガー
■相手は自身のマナゾーンにあるカードの枚数より大きいクリーチャーを全て、持ち主の手札に戻す。
■GR召喚する。
FT.ウェイボールは、オレガ・オーラの技術を参考に、従来の呪文プログラムに水文明のクリーチャーのデータを組み込むことで、5・7・5のリズムの波の力を再現することに成功した。
シャッフ a.k.a. 遊戯
呪文
コスト4 水文明 マジック・ソング
■数字をひとつ選ぶ。次の相手のターン中、相手は1度までしかその数字と同じコストを持つクリーチャーを召喚できず、その数字と同じコストを持つ呪文を唱えられない。
■GR召喚する。
クロック a.k.a. 停止
呪文
コスト3 水文明 マジック・ソング
■S・トリガー
■次の自分のターンのはじめまで、相手のクリーチャーすべては攻撃もブロックもできない。
■GR召喚する。
Ball(ボル) ボール
クリーチャー
コスト1 パワー1000 水文明 マジック・トリックス/ワンダフォース
■このクリーチャーは攻撃できない。
■ウルトラ・セイバー:Wave All ウェイボール
(呪文面:アアル a.k.a. 天国)
Wave All ウェイボール Mode:1059
クリーチャー
コスト3 パワー11000 水文明 マジック・トリックス/ワンダフォース
■このクリーチャーは攻撃できない。
■ジャストダイバー
■このクリーチャーが出た時、水のコスト3以下の呪文を1枚、手札から唱えてもよい。
■自分が呪文を唱えた時、GR・メクレイドする。(GR・メクレイド:自分の超GRの上から3枚を表向きにし、その中からGRクリーチャーを一体、コストを支払ったものとして召喚する、)
|