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うーん…ダイナモ組んだことないというより、従来とは違う戦術として組み立てようとしている気がします。
先日エイリアンがパンドラシフトで展開する型になったみたいに、今までなかったダイナモデッキの型を模索していくような感じ、最近そういうテコ入れのされ方を結構される傾向がある印象があります。
効果は、ダイナモをパスする度アクションを起こす、要は、これで隣のダイナモにも効果がコピーされるから、ガンガン同じ効果を使いまわしてね…と
肝心の効果はというと、手札補充にマナ加速…違うんだよなあ…これが、トップ捲ってダイナモなら出すみたいな効果なら滅茶苦茶噛み合ってたんですけど、展開補助にあまりならない、そもそもダイナモを起動してる時点でゲームを終わらせに行ってるのでリソース補充は要らない。ざっと↑で思ってそうな不満点を言語化するとこんな感じ?
センジュオーはまとも、元祖同様のフィニッシャー、あとはブレイク数増加をBWDにパスするとか…
呪文面も手札交換として結構悪くない感じがしますね。
あとは…サバイバーみたいに、殴りながら戦う感じじゃないと強く使えないのかな…と
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